« 通常授業再開 | トップページ | 今年のオシロイバナ »

時事問題のアクセス数

今日もありがとうございます。塾長です。

ブログのアクセス数が上がってくると、巷でテストが近いということがよくわかります。

閲覧されている殆どが、時事問題のページです。

今回も、昨日あたりから急に数が増えたので、今週テストを控えた人たちが、社会で満点を狙って調べているのでしょう。

時事問題がテストに占める割合は、多くても5%程度です。

それを確認するくらいなら、試験範囲の内容の学習に時間を割いたほうが良いのですが、満点を狙っている人は時事問題まで完璧にしておきたいのでしょうね。

「社会は苦手だけど時事問題だけは頑張る。」というセリフはあまり聞いたことがありませんので、まず私の考察で間違いないと思います。

頑張って下さいね。

|

« 通常授業再開 | トップページ | 今年のオシロイバナ »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58124479

この記事へのトラックバック一覧です: 時事問題のアクセス数:

« 通常授業再開 | トップページ | 今年のオシロイバナ »