« 大根小学校運動会のお知らせ | トップページ | カウントダウン »

第66回秦野たばこ祭「花火の予定」

いつもありがとうございます。塾長です。

今日もテスト対策補講です。

テスト期間ではない高校生なども、昨日は来ていました。

今日もたばこ祭に負けずに勉強しましょうね。

とは言っても年に一度の地元の大事なお祭りなので、そのフィナーレの花火については告知をしておきます(秦野市観光協会のサイトから引用)。

第66回秦野たばこ祭 仕掛花火・打ち上げ花火

【実施日時】
 9月29日(日) 19:30‐19:40(仕掛花火)、19:40‐20:00(打上花火)

【会  場】
 仕掛花火(水無川)・打上花火(権現山)

仕掛け花火は、水無川(秦野駅北口降りてすぐの川)の土手に、かなり長い距離仕掛けてあります。

打ち上げ花火は、結構遠くからも観られますよ。

昨年私は、河原町の交差点近くのコンビニから観ました。

かなり近く大きく観ることができましたが、近すぎて音が大きすぎ、子どもは怖がって車から出てきませんでした。

ある程度の距離から観たほうがいいかもしれませんね。

では、テスト対策頑張りましょう(笑)!

|

« 大根小学校運動会のお知らせ | トップページ | カウントダウン »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58284889

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回秦野たばこ祭「花火の予定」:

« 大根小学校運動会のお知らせ | トップページ | カウントダウン »