« 洒落にならない | トップページ | 休日ですが »

振り替え対応

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日の教室近隣地域は大雨の被害は免れました。

しかし、空の色が変わったり、雷が鳴ったりすると、気が気でなりません。

今日も各地で天候が荒れるそうですが、ひたすら祈っています。

授業では、夏期講習が残り6日となり、欠席者の振り替え対応がきつくなってきました。

元々、振り替えが入ることを想定して、講習の終了前は、かなり緩く授業を組んでいるのですが、それでも生徒によっては都合がつかずに困っています。

きついと言えば、講師も私も肉体的にきついです。

それでも明日は待望の休校日なので、気を抜かずに粛々と過ごそうと思います。

|

« 洒落にならない | トップページ | 休日ですが »

塾長の記事」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58050595

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え対応:

« 洒落にならない | トップページ | 休日ですが »