« ラストスパート | トップページ | マイペース »

あと4日

今日もありがとうございます。塾長です。

予想外に早い秋の到来でしょうか。

気温が一気に下がったため、体調を崩す人が多かった昨日の教室です。

私もその1人でしたが、元々私は、気温の変化についていけない体質なので、あまり気にしていません。

暑いなら暑い、寒いなら寒いという季節のほうがまだましで、昨日と今日で寒暖の差が10度もあるような季節は苦手としております。

月末さらに講習終了直前なので仕事量は多いのですが、それが手につかないようなハプニングもありまして、非常に面白い一日を過ごしました。

あと4日で終了する夏期講習、これ以上のハプニングは必要ないので、どうか平穏無事に過ごせますように。

|

« ラストスパート | トップページ | マイペース »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/58072896

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« ラストスパート | トップページ | マイペース »