« あくまで休校日です | トップページ | ヒロシマ原爆記念日 »

第3ターム開始

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は、冬休みまでの土日の細かい設定をしました。

各中学校のテスト期間と、文化祭や体育祭などを考慮し、4月におよその予定を立ててありましたが、講師や生徒の人数の変化があったので、最新版として、補講や模試などの配置人数などを決めました。

本日より夏期講習第3タームのスタートです。

この週で、夏期講習の折り返し点を通過します。

私も含めスタッフたちは、この1週間を乗り切ればお盆休みとなります。

生徒も必死でしょうが、私たちも必死でこの1週間を乗り切っていきたいと思います。

学校の課題の進みが悪い人、自習室に持って来て下さい。

今週中に全て終わらせましょう。

|

« あくまで休校日です | トップページ | ヒロシマ原爆記念日 »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57930075

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ターム開始:

« あくまで休校日です | トップページ | ヒロシマ原爆記念日 »