« レアなポスター | トップページ | 難解な課題 »

異例のお話

今日もありがとうございます。塾長です。

自習室で面談をしている横を、卒業生たちがテスト対策のために横切って教室の中へ入っていきました。

昨日の光景ですが、思っている以上に卒業生が多く来たので、教室内の座席も満席となり、最後は講師用の机で勉強している生徒も出てきました。

面談と高校生たちの期末テストは今日も続きます。

面談では、各生徒の保護者様に、学習塾としては異例のお話をしています。

おそらく、夏期講習前にこういう話をする塾は、全国どこを探してもないと思います。

今日もその話をしていきますが、面談が終わっても夏期講習の授業時間割の作成という大仕事が残っています。

頑張りましょう。

と自分に言い聞かせています。

|

« レアなポスター | トップページ | 難解な課題 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57707832

この記事へのトラックバック一覧です: 異例のお話:

« レアなポスター | トップページ | 難解な課題 »