« 夏期講習スタート | トップページ | ネット選挙で変わったこと »

うなぎ

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は土用の丑の日でした。

鰻なんて年に一回程度しか食べませんが、この時期を逃すと、また一年食べる機会が無くなるような気がするので、思い切って食べました。

と言っても講習中のため、実際には講習前に近所のファミリーレストランでいただきました。

Dsc_0278


「国産!」とは書いていなかったので、国産ではないでしょう(笑)。

近所のお弁当屋さんでは、国産と外国産を選べますが、値段が倍近く違います。

いつかは国産の鰻を食べたいと思いつつ、夏期講習を頑張っていきたいと思います。

うっかり食べ忘れた方、今年は二の丑が8月3日にありますよ。

|

« 夏期講習スタート | トップページ | ネット選挙で変わったこと »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57846494

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 夏期講習スタート | トップページ | ネット選挙で変わったこと »