« 夏期講習準備状況 | トップページ | デジタル化 »

松塾さんご来校

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は、普段から懇意にしている滋賀県草津市『松塾』の國松塾長が教室にいらっしゃいました。

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今後の展開が楽しみです。

さて本日は、月1回の東海大学学生さんたちとのランチ会です。

今日も色々なお話が聴けそうで楽しみです。

私の話ですか。

それはヒ・ミ・ツ(笑)。

と、その前に夏期講習準備がまだまだあります。

年齢のせいでしょうね、やりたいことは色々あるのですが、そろそろ徹夜ができなくなってきました(泣)。

|

« 夏期講習準備状況 | トップページ | デジタル化 »

塾長の記事」カテゴリの記事

東海大学関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57807087

この記事へのトラックバック一覧です: 松塾さんご来校:

« 夏期講習準備状況 | トップページ | デジタル化 »