« 東海大学生ランチ会6月 | トップページ | 教養 »

梅雨消しセミナー

今日もありがとうございます。塾長です。

面談来客その他応対の合間に、台風の進路予想図を見てばかりいます。

見ていても進路が変わるわけではないのですが、気になって仕方がありません。

期末テストが近づいてきて、自習の生徒も増えてきました。

それに比例するかのように居残りさせられている生徒も増えています。

是非自主的に残って勉強して欲しいものです。

昨日のランチ会セミナーは、真剣な学生さんと熱い講師陣で、梅雨のじめっとした気分が吹き飛びました。

セミナー後、教室にすぐ戻った私は見られなかったのですが、外では2本の虹が見えていたそうです。

来月も楽しみですが、その前に定期テストね。

Dsc_0248


写真は、伝説の黒光りこと秦野駅徒歩5分:Gゼミナールの小川先生の講義です。

聴きたいでしょ(笑)

|

« 東海大学生ランチ会6月 | トップページ | 教養 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57627336

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨消しセミナー:

« 東海大学生ランチ会6月 | トップページ | 教養 »