« コラム建設様安全大会 | トップページ | 発覚したそろばん教室の盲点 »

開校以来のピンチって

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日から三者面談、保護者面談が始まっています。

高校生は引き続きテスト週間なのですが、面談のため教室が使用できません。

この土日だけはお家や図書館で頑張って下さい。

さて、ある件で開校以来のピンチを迎えております。

あれ、確か浸水被害に遭った3か月前も同じようなことを言っていたような(笑)。

他塾から見れば、そんなのピンチじゃないと思われるかもしれません。

そうですね、教室が信頼されているからこそ起こったことですから。

しかし私にとっては大問題です。

面談の合間に色々と策を考えてみます。

|

« コラム建設様安全大会 | トップページ | 発覚したそろばん教室の盲点 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57685935

この記事へのトラックバック一覧です: 開校以来のピンチって:

« コラム建設様安全大会 | トップページ | 発覚したそろばん教室の盲点 »