« A判定よりD判定 | トップページ | 画伯 »

祝日

いつもありがとうございます。塾長です。

今日は私の親友の誕生日です。

この一年、色々なことがありましたが、昨年の彼の誕生日から1年経って、彼はまた一段と高い所に行きました。

私たちの間には、言葉にはできない共有する想いがあります。

働く場所、思考回路は違っても、たどり着く所はなぜか同じということが多いですね。

歳を重ねるわけですから、当然年寄りに近づいていきます。

それでも歳を重ねるごとに年輪のように自分が、そして彼が太くなっていくのを感じています。

老いの恐怖もありますが、それでも歳を重ねることが楽しいとも思っています。

あらためて、お誕生日おめでとう。

カレンダーは赤く塗っておくよ。今日は祝日だからね(笑)

これからもよろしく!

|

« A判定よりD判定 | トップページ | 画伯 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57594322

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« A判定よりD判定 | トップページ | 画伯 »