« 内装工事終了 | トップページ | パソコン電源オフできない »

復旧工事の途中経過

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は月末のため、銀行回りをしていました。。

教室が休校であっても、取引先が営業中であれば、電話も多くかかってきます。

結局いつものように深夜まで色々と作業をしていました。

内装工事屋さんが、私がいない時に見つけた不具合をメモで渡してくれました。

その中に「殆どの本棚の下部が腐食し破損しています。移動の際にはご注意下さい。」とありました。

確かに下段は完全に水没して教材や辞書など紙類は全てアウトでしたが、木製の本棚も水を吸って、乾いたけれど脆くなった状態です。

ゴールデンウィーク中に全てを入れ替えるのは不可能なので、それはお盆休みに行うことにして、あと3か月ほどは本棚に頑張ってもらいます。

本日は、浸水で壊れたパソコンの入れ替え作業をします。

最も慎重に行わなければならない作業なので、パソコンに詳しい助っ人を呼んで行うことにします。

|

« 内装工事終了 | トップページ | パソコン電源オフできない »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57284107

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧工事の途中経過:

« 内装工事終了 | トップページ | パソコン電源オフできない »