« モノはヒトから買う | トップページ | 携帯電話の電池残量 »

苦しい時のか○頼み

いつもありがとうございます。塾長です。

浸水後、乾かして使えそうな物品は、天日干しにしていました。

休校日を利用してそれらの物品を一つ一つ確認してみたのですが、一度濡れると乾いても臭います。

結局全て廃棄するしかないという決断をしました。

本日からはまた、通常授業に加えて体験授業や講師面接などが続きます。

さらに、市議会議員や近隣地域の学習塾仲間との会合もあり、その合間を縫って、まだ解決しない保険に関する事柄を進めていきます。

昨日はせっかくの休みだったので、仕事を中断し、家族で気分転換をしてきました。

そうです。

カインズホームです。

破損した備品類を購入しつつ店内を徘徊していると、いつものように動物園(最近ではペットコーナーと言うらしい)の場所へ。

目に留まったものに、教室の復興を願いました。

幸運を呼び、さらに息子の情操教育にも一役買ってくれると信じ、自宅に来て頂くことに。

Dsc_0152


かめさまです。

これで幸運がいっぱい来てくれるでしょう。

息子は、ずっと飽きることなくカメさまを見て、あーだこーだと言っていました。

|

« モノはヒトから買う | トップページ | 携帯電話の電池残量 »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57176246

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時のか○頼み:

« モノはヒトから買う | トップページ | 携帯電話の電池残量 »