« 息子よ、ここがTDLだよ | トップページ | 復旧工事の途中経過 »

内装工事終了

今日もありがとうございます。塾長です。

おかげ様で内装工事は終了しました。

新しくなった教室の様子です。

Dsc_0182

床の色が若干濃くなったのですが、おそらく写真ではわからないと思います。

実際に見てびっくりして下さいね。

そして自習室がこちら

Dsc_0180

自習室の床は完全に色を変えました。

前回の色が気に入っていたのですが、廃版になったとのことです。

新しいカタログから、なるべく汚れの目立たないように、紺色にしました。

自習室は飲食が自由なので、飲み物食べ物をこぼされる確率が高く、長年もたせるためにも、薄い色は選べなかったのです。

さあ、きれいになった教室で、ゴールデンウィーク明けからしっかりとお勉強をしてもらいましょうかね。

今日からは水で故障したパソコンの入れ替え作業です。

色々なシステムが組み込まれているので、私一人では手に負えず、さらに新しく導入するシステムもあり、パソコンに詳しいオフィスアカホリさんに出張セットアップ手伝いを依頼しています。

結局お休みらしいお休みは、今年はなさそうです。

|

« 息子よ、ここがTDLだよ | トップページ | 復旧工事の途中経過 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57276762

この記事へのトラックバック一覧です: 内装工事終了:

« 息子よ、ここがTDLだよ | トップページ | 復旧工事の途中経過 »