« 秦野高校吹奏楽部第33回定期演奏会 | トップページ | 2013年度東海大学入学式 »

参号機投入

いつもありがとうございます。塾長です。

春期講習の中日である昨日は、授業自体はありませんでしたが、夜は教室で溜まっている仕事を片付けていました。

そんな私に強力なパートナーが。

Dsc_0128


掃除機が不調で、粘着ローラーで掃除をすること1ヶ月、あまりにも1回の掃除の手間がかかるため、写真の掃除機を購入しました。

開校以来6年間で、零号機、初号機、弐号機と3台の掃除機を使っています。

毎日のハードな使用のせいか、大体2年くらいで寿命が来てしまうようです。

これで4台目ですが、当然「参号機」です(わかる人にはわかると思います)。

2年間は頑張って欲しいと願います。

そして深夜にはある人と、本当の意味での作戦会議。

よくもまあそんな遅くに何時間も真剣に話し合うと、つくづく「俺たちって若いなあ。」と感心しました。

結局私の必殺技「休日でも朝帰り」。

春期講習後半と面談が再開される今日も、しっかりと仕事をしていくつもりです。

|

« 秦野高校吹奏楽部第33回定期演奏会 | トップページ | 2013年度東海大学入学式 »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57079368

この記事へのトラックバック一覧です: 参号機投入:

« 秦野高校吹奏楽部第33回定期演奏会 | トップページ | 2013年度東海大学入学式 »