« 平成25年度神奈川県公立高校入試合格発表日 | トップページ | 入試が終わっても »

【春期講習締切】その他

今日もありがとうございます。塾長です。

ただいま午前5時帰宅しました。

昨日は、合格者や保護者様の応対、そして月末で種々の支払い、体験の申し込みなどあり、非常にばたばたしておりました。

水曜日の朝8時に起床してから45時間ほど寝ていないので、体力回復のために午前中は休ませてもらいます。

今年は、開校以来最大の試練があり、それが結果的に開校以来最大の「奇跡の逆転劇」を生んだ入試となりました。

内申を気にせず、中学校からの勧告も気にせず、ひたすら志望校を目指した生徒が最も多かった年であり、多くの信じられない奇跡を昨日は感じることができました。

しかし、ある生徒の合格は、何物にも代えられないほどのものでした。

講師も私も感無量です。

その話は今度書きますすいません。

Dsc_0109

ごあいさつに来て下さった生徒様保護者様、たくさんの御礼とお言葉、ありがとうございました。

今日も体験授業が2件と入塾手続き、その他色々とあるため、すいません、寝かせて下さい!

もう一つだけ告知です。

【春期講習締め切りました】

昨日以降の体験授業及び新規入塾の方は。、4月8日(月)からの通常授業からの入塾とさせて頂きます。

尚、入塾に関しては、まだ数名受け付けられます。

体験授業は3月中に受けることができます。

春期講習をお考えの方には大変申し訳ありませんが、毎年奇跡を呼ぶためには、ある一定の人数までしか塾生として迎えることができません。

申し訳ありません。

そしておやすみなさい。

|

« 平成25年度神奈川県公立高校入試合格発表日 | トップページ | 入試が終わっても »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56862365

この記事へのトラックバック一覧です: 【春期講習締切】その他:

« 平成25年度神奈川県公立高校入試合格発表日 | トップページ | 入試が終わっても »