« 4月の定員 | トップページ | もう受験の話ですか »

明るい話題

いつもありがとうございます。塾長です。

合格発表、卒業式と、明るい話題があったにも関わらず、新年度へ向けて課題山積の当教室ですが、今日は本当に明るい話題を提供できます。

Dsc_0126


駐輪場に外灯を付けました!

非常に明るく、防犯や生徒の安全のためになると自画自賛しています。

実はこの外灯設置は、2年前に行う予定でした。

工事日も決まっていたのですが、東日本大震災から原発事故そして計画停電があり、節電を余儀なくされる状況となったため、延期していました。

そのまま忘れていたのですが、電気屋さんから、在庫が邪魔だから工事させてくれと連絡があり、やっと設置となりました。

自転車を利用している塾生に聞いてみると、「明るくていい。」と好感触でした。

今度は教室内部から、さらに明るい話題を届けたいと思います。

|

« 4月の定員 | トップページ | もう受験の話ですか »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/57006201

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題:

« 4月の定員 | トップページ | もう受験の話ですか »