« 神奈川県公立2013入試倍率の検索 | トップページ | 2013年度神奈川県公立高校入試志願倍率 »

神奈川県公立入試倍率発表待ち

いつもありがとうございます。塾長です。

冬期講習から檄をとばし続けて数週間が経ったでしょうか。

昨日は4人の受験生がターゲットでした。

講師も真剣で、ある受験生にある理由でかなり厳しく叱っていました。

受験生たちの心に響いてくれることを願っています。

新入試制度元年のためか、開校以来最も気合が入り、疲労も蓄積する受験となっています。

さらに来年の受験生に向けて、今年の受験についてを説明し、少しでも早く受験態勢になってもらおうと、色々と思案し実行しています。

本日は夜に各高校の志願倍率が判明します。

「倍率は気にするな」とは言いましたが、その倍率からわかることも多いので、準備をしておきます。

当教室からはいないとは思いますが、倍率によっては志願変更という生徒もいると思います。

授業時間帯になりますが、万が一そういう生徒の申し出があることを考えて、スタンバイしておきます。

【速報】お待たせいたしました。倍率はコチラです

|

« 神奈川県公立2013入試倍率の検索 | トップページ | 2013年度神奈川県公立高校入試志願倍率 »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56700380

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県公立入試倍率発表待ち:

« 神奈川県公立2013入試倍率の検索 | トップページ | 2013年度神奈川県公立高校入試志願倍率 »