« ありがたいお言葉 | トップページ | 今年の漢字、来年の漢字2012 »

間に合った飾りつけ

きょうもありがとうございます。塾長です。

やっと、教室内のクリスマスの飾りつけが終わりました。

Dsc_0065


ブログで卒業生に呼びかけたのを、現中3生が読んでくれまして、作業の手伝いを申し出てくれました。

クリスマスの前に終わって良かったです(笑)。

そして、スマホで撮影ができるようになった私は、久し振りのブログへの写真投稿です。

で、卒業生たちですが、次なる指令「大掃除のメンバーを確保せよ」で動いています。

今週中にはメンバーを決定し、私にメールが来るようになっています。

昨日の授業前の秘密の会合は、非常に充実していました。

実現が濃厚となった時に発表します。

さあ、冬期講習まであと2日、頑張っていきましょう。

|

« ありがたいお言葉 | トップページ | 今年の漢字、来年の漢字2012 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56309137

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った飾りつけ:

« ありがたいお言葉 | トップページ | 今年の漢字、来年の漢字2012 »