« 冬期講習4日目 | トップページ | 新殺菌剤到着 »

東海大学生お悩み相談室12月ランチ会

今日もありがとうございます。塾長です。

冬期講習は5日目です。

講習前に、毎月恒例の、私が常任講師を務める「東海大学生お悩み何でも相談室ランチ会&セミナー」に参加してきます。

今回は、今年度の締めくくりで、講師陣は史上最多の9名と、超豪華になりました。

主宰の松屋不動産福嶋社長と話し合い、約3時間の会の中で1人当たりの持ち時間を計算すると、かなりタイトなスケジュールになってしまうということで、私は講義をせず、なるべく他の方にたくさんお話ししてもらおうということになりました。

普段聞けない話を、普段会えない人から聞けるのが楽しみです。

今回は伝説の数学教師、Gゼミナールの小川先生も来て下さることになっています。

講師陣のラインナップは、松屋不動産福嶋社長のブログにてご確認下さい。

楽しみです。

はりきっていきましょう。

|

« 冬期講習4日目 | トップページ | 新殺菌剤到着 »

塾長の記事」カテゴリの記事

東海大学関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56348657

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大学生お悩み相談室12月ランチ会:

« 冬期講習4日目 | トップページ | 新殺菌剤到着 »