« 浜辺の歌 テストで出る調について | トップページ | 勉強 < 部活動? »

冬期講習締め切りました

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日で塾内の冬期講習申込を締め切りました。

たくさんの申し込みありがとうございました。

中3生以外の学年のテスト対策は続いています。

自習室に来る生徒も少しずつ増えているような気もします。

朝から体調不良により色々あった1日でしたが、仲間に救われました。

学指会の松田代表、Gゼミナールの小川先生など、感謝をしてもしきれないほどです。

近所に、そのような人たちのいる教室があることは、私にとってはありがたいことです。

さて、これから冬期講習の集計とコマ割り、時間割作成、三者面談の準備と続きますが、何とか耐えて進んでいきます。

冬期講習については、申し込んだ生徒が、満席により授業を削られることなく全員受講できることを祈っています。

|

« 浜辺の歌 テストで出る調について | トップページ | 勉強 < 部活動? »

冬期講習」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56200040

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習締め切りました:

« 浜辺の歌 テストで出る調について | トップページ | 勉強 < 部活動? »