« 腰痛のため | トップページ | 定員のため塾生募集停止 »

第58回東海大学建学祭

いつもありがとうございます。塾長です。

色々あって書くのを忘れていました。

教室近くの東海大学湘南校舎で、第58回東海大学建学祭が始まっていました。

11月1日から3日まで、小田急線東海大学前駅下車徒歩15分の湘南校舎にて行われています。

今年のテーマは、『百花繚乱』だそうです。

イベントなど詳しくは、東海大学建学祭オフィシャルホームページをご覧下さい。

ちなみに恒例の花火は、11月3日(土)20時からのようです。

今年は2000発だそうで、相変わらずすごい予算持ってますね。

近隣地域の方々にも一般公開されているので、是非お誘いあわせの上ご参加下さい。

学生さんたち、学生生活の良い思い出になるように頑張って下さいね。

但し、打ち上げの時の飲みすぎにはご注意下さい(毎年恒例)。

あと、あまり近所迷惑にならないようにお願いします(毎年恒例)。

|

« 腰痛のため | トップページ | 定員のため塾生募集停止 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56023218

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回東海大学建学祭:

« 腰痛のため | トップページ | 定員のため塾生募集停止 »