« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開 | トップページ | 東海大学付属高校以外からの新入生へ向けて »

1111稿目

いつもありがとうございます。塾長です。

本日は全国模試2日目。

13時から19時までは自習室も開放しています。

昨日は私立の小学生と高校生が自習に来ていましたが、模試が終わった中学生も、是非勉強して帰ってもらいたいですね。

3か月前に学習相談に来た方と、半年前に体験授業を受けた方から、冬期講習から入塾できないか相談を受けました。

そのぐらいの期間塾探しをしても、結局当教室を選んで下さったのはありがたいことなので、今の状況だとかなり難しいとは思いますが、努力はします。

頑張っていきましょう。

このブログは今日で1111稿目でした。

次は2222稿でも目指しますかね。

土日のブログは、あっさりでご勘弁。

|

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開 | トップページ | 東海大学付属高校以外からの新入生へ向けて »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/56136016

この記事へのトラックバック一覧です: 1111稿目:

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開 | トップページ | 東海大学付属高校以外からの新入生へ向けて »