« SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) | トップページ | 【時事問題2012年10月その3】テスト対策 »

秦野お掃除隊、渋沢駅出動

今日もありがとうございます。塾長です。

秦野お掃除隊が渋沢駅での活動日です。

毎月第4日曜日に、「秦野の町をきれいに」をコンセプトに活動を行っています。

詳しくはこちらのフェイスブックページをご覧下さい。

秦野お掃除隊公式フェイスブックページ

私は今回、秦野駅の熱い集団指導塾、Gゼミナールの小川先生にお誘い頂きました。

たまたま活動時間帯に秦野市にいないため、今回は不参加でしたが、教室のある東海大学前駅でも活動があるそうなので、参加してみようと思っています。

塾生たちも参加があるそうなので、私の教室の生徒にも次は声を掛けてみます。

Gゼミさんは、本町中、南中、南ヶ丘中の3つの中学校の生徒専門の塾(小学生は多分別規定あり)なので、うちの生徒(主に大根中、鶴巻中、金目中)と交流するのも面白そうですね。

特に受験生には、受験勉強のストレスを、町の美化活動で解消して欲しいと願います。

|

« SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) | トップページ | 【時事問題2012年10月その3】テスト対策 »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55986436

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野お掃除隊、渋沢駅出動:

« SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) | トップページ | 【時事問題2012年10月その3】テスト対策 »