« 秦野高校か東海大学多いです | トップページ | SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) »

湘南校舎マスコミ殺到

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日タウンニュースの記者が教室に来たのですが、「これから東海大へ行ってきます。」とすぐに帰っていきました。

何かと聞いてみれば、プロ野球ドラフト会議で注目されている東海大学の菅野智之選手の記者会見があるとのこと。

蓋を開けてみれば、1年浪人した甲斐あって、念願の伯父が監督を務める巨人に単独指名という結果で、原監督も挨拶に訪れたみたいですね。

現在湘南校舎で働いている学部時代の同級生から聞いたのですが、かなりの数のマスコミが来ていたそうです。

思えば原監督も東海大学出身ですが、私が学部生時代に、一般教養科目で履修していた授業の先生は、原監督が学生時代に教えたことがあるそうです。

「レポートなどを見ると、とても達筆だったのが強く印象に残っている。」と言っていました。

ちなみに原監督は、政治経済学部経済学科卒です。

体育学部じゃないんですね。

何はともあれ、東海大学出身の選手がプロで活躍することを祈ります。

|

« 秦野高校か東海大学多いです | トップページ | SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55972647

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南校舎マスコミ殺到:

« 秦野高校か東海大学多いです | トップページ | SJ祭(上智大学短期大学部学園祭) »