« 健康第一 | トップページ | 平成24年度第2回漢字検定について »

プロジェクトA

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は、授業が始まる前にある件で、市議会議員さんと会談していました。

あるプロジェクトについて意見を聞かれたので、私の意見を述べ、さらに成功させるためにどうすればよいかを話し合いました。

その議員さんとは、一度挨拶をしたことはあったのですが、きちんとお話しするのは初めてです。

話せば話すほど、市政にかける情熱や、深い見識が伝わってきました。

非常に意気投合し、今後協力者を増やしていくことになりました。

このプロジェクトが順調にいけば、最終的には市の予算を使うことになります。

つまり、私を含めた市民の血税が、そこに投入されるわけです。

ですから、市民の殆どがハッピーになる、win-win以上の「全方良し」の計画を練っています。

まだまだ詳細は明らかにはできませんが、実現すれば、日本の地方公共団体初のことになります。

成功を祈って、頑張っていきます。

|

« 健康第一 | トップページ | 平成24年度第2回漢字検定について »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55583994

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトA:

« 健康第一 | トップページ | 平成24年度第2回漢字検定について »