« 夏季休暇スタート | トップページ | グリーングリーン »

新江ノ島水族館

今日もありがとうございます。塾長です。

お盆休み中は、家族サービスです。

昨日は、自宅から車で1時間ほどの、新江ノ島水族館に行ってきました。

息子は、初めて生で観るイルカや、たくさんの魚類に大興奮でした。

Dscf06180001写真は、イルカショーのステージから見た江の島と、息子です。

息子が一番気に入ったのは、ゴマフアザラシでした。

ぐるぐると水槽を泳ぎ回るゴマちゃん?をずっと追いかけていました。

砂浜にも行って、初めての海体験、といっても海には入りませんでしたが、はしゃいでいました。

最後にお土産を買って帰るところで、一つだけ買っていいよと言ったら、迷わず「江ノ電」のクッションを選んだので、「せっかく水族館に来たんだから、イルカとかアザラシにしたら。」と勧めたのにも聞く耳持たず。

男の子ってどうしても車系にいくんですかね。

とにかく満足そうな息子でした。


|

« 夏季休暇スタート | トップページ | グリーングリーン »

休日・休校日」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55403745

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

« 夏季休暇スタート | トップページ | グリーングリーン »