« 自転車泥棒 | トップページ | 記録更新!12時間を切る »

【祝】1000日連続投稿

今日もありがとうございます。塾長です。

本日、この記事で、ちょうど1,000稿目となります。

約3年前に始めたこのブログですが、まさか1日も休まずにここまで来られるとは思ってもいませんでした。

私の場合予約投稿をしないので、毎日1回記事を書く時間を設け、その日に書いて更新しています。

そう考えると、この3年間、毎日無事にブログを更新できる日々を過ごせたということであり、非常にありがたい日々でした。

今アクセスカウンターを見ると、累計で約54万アクセスとなっています。

単純に1000で割ると、1日当たり500人の方が、このブログを読んで下さっていることがわかります。

とは言ってもブログを始めた当初は、1日に20人くらいしかアクセスがなく、記事を書く気力もない日々が続いていました。

それでも、続けていると、生徒や保護者様、そして塾仲間の先生方が読んで下さるようになり、多い時では1日5000アクセスを超えることもありました。

ここまで来られたのも、いつも読んで下さっている読者の方々、そして話題を提供してくれた教室スタッフや生徒達のおかげだと、心より感謝申し上げます。

これからも、教室の様子を皆様にお伝えするべく、精進努力していきますので、おつきあいのほどよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございます。

鈴木鯛功

|

« 自転車泥棒 | トップページ | 記録更新!12時間を切る »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55332651

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】1000日連続投稿:

« 自転車泥棒 | トップページ | 記録更新!12時間を切る »