« 知識と知恵 | トップページ | サマーフェスタ2012in大根のお知らせ »

ついに支給開始

今日もありがとうございます。塾長です。

一昨日アップし忘れた卒業生Wさんのお母様からの差し入れです。

120725_220301_2


文化祭や生徒会に大忙しだったWさんですが、一学期の成績はある程度のところをしっかりとキープしていました。

夏休み中は自習室に来てくれるとのことでした。

私は疎いので知らなかったのですが、有名なドーナツ屋さんらしく、講師たちが喜んでいました。

W様ありがとうございました。

とにかく自習室の高校生比率が高く、人数も多い今年の夏期講習自習室です。

授業の合間に指導に行く講師たちも大変そうで、急遽授業の終わった講師に残業で自習室監督を頼んだ昨日でした。

教室長からお菓子と、私から缶コーヒーが講師用に冷蔵庫に入っているのですが、昨日ついに追加しました。

120726_234102


これが自習室にある冷蔵庫の、現在の様子です。

一番下の段の缶コーヒーとお菓子の間に登場したのがレッドブルです。

講師たちには以下の条件での支給となります。

1.5コマ連続授業の講師→1日1本無条件で支給

2.4コマ連続授業の講師→主任の許可があれば支給

3.3コマ連続授業の講師→塾長の許可があれば支給

当然、生徒への支給はありません(笑)。

ということで、生徒も講師も夏期講習頑張っていきましょう。

|

« 知識と知恵 | トップページ | サマーフェスタ2012in大根のお知らせ »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55287836

この記事へのトラックバック一覧です: ついに支給開始:

« 知識と知恵 | トップページ | サマーフェスタ2012in大根のお知らせ »