« 夏期講習の自習室利用時間について | トップページ | 自習室のエアコン »

夏期講習恒例講師用ポロシャツ

いつもありがとうございます。塾長です。

いよいよ始まった夏期講習ですが、初日から自習室に来る生徒が多く、驚きました。

行きます行きますと皆が言っても、なかなか来ないのが例年の流れでしたので、のんきに自習室の一部を講習のテキストなど荷物置き場に使用していました。

慌てて座席を全て開放できるよう、荷物を移動しています。

さて、当教室の夏期講習名物と言えば、講師のポロシャツです。

昨日納品されて、各講師に配布中です。

120724_003201

今年はこのような感じです。

背面のデザインは、

120724_003501

これを昨年のものと較べると、

120724_025301_3

あまり変わっていませんね(笑)。

ちなみに講師たちは、昨年のものも着用しています。

私は、過去3年分を毎日使いまわしています。

それより前のものもあるのですが、ある年からサイズが変わりまして、ええ、身長は伸びていませんよ、ちょっと事情があって。。。

ということで、各講師なるべく同じ色を避けて注文しているので、日替わりで約20色のカラフルな先生たちが楽しめると思って下さい。

|

« 夏期講習の自習室利用時間について | トップページ | 自習室のエアコン »

塾長の記事」カテゴリの記事

夏期講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55266566

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習恒例講師用ポロシャツ:

« 夏期講習の自習室利用時間について | トップページ | 自習室のエアコン »