« 秦野市:夏期講習受け入れ可能学習塾 | トップページ | 伝説の講師登場 »

ある日のある人との会話

いつもありがとうございます。塾長です。

こういう会話がありました。

私「どうして髭を剃って来なかったのですか。」

Aさん「剃り忘れました。」

私「どうしてその服装(だらしない恰好)でいらっしゃったのですか。」

Aさん「スーツは入学式以外使うことがないので、実家においてありますので、この恰好で来ました。」

私「どうして他の学習塾ではなく当教室を選んだのですか。」

Aさん「最大手の○○○塾は友人が働いていまして、かなりハードだと聞いていたので、そこでは働きたくないと思いました。」

以上です。

|

« 秦野市:夏期講習受け入れ可能学習塾 | トップページ | 伝説の講師登場 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55234950

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のある人との会話:

« 秦野市:夏期講習受け入れ可能学習塾 | トップページ | 伝説の講師登場 »