« 伝説の講師登場 | トップページ | 夏期講習の自習室利用時間について »

駅前商店会福引当番

いつもありがとうございます。塾長です。

東海大学前の駅前広場にて、商店会の福引抽選がありました。

その当番で、昨日は、教室事務の合間に駅前広場に行ってきました。

120721_175901

最終日の最終時間担当だったため、結構な数のお客さんが来まして、最後の方は景品が足りなくなるというハプニングもありました。

終了後はまた教室に戻り、一人で色々と仕事をしておりました。

月曜日からは夏期講習なので、準備を万全にしておきたいところですが、なんだかんだと次から次へ課題が出てきます。

日曜日は休息日とし、40日間の長丁場に備えたいと思います。

|

« 伝説の講師登場 | トップページ | 夏期講習の自習室利用時間について »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55250679

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前商店会福引当番:

« 伝説の講師登場 | トップページ | 夏期講習の自習室利用時間について »