« サマーフェスタ2012in大根のお知らせ | トップページ | 夏祭り会場で »

阿吽の差し入れ

今日もありがとうございます。塾長です。

夏期講習最初の1週間が長く感じたのか、久しぶりの休校日のような気がします。

昨日は深夜、数名の講師と仕事をしていると、親友の松屋不動産福嶋社長が、差し入れをしてくれました。

120728_233801


最近講師間で需要の高まっているレッドブルです。

昨日は土曜日ということもあり、授業自体は平日より少なかったのですが、自習室の混雑は相変わらずで、授業後は疲弊していましたので、ありがたく頂戴しました。

福嶋さん自身も、昔の仲間の集まりの帰りで、この時間(深夜0時)からまだ仕事をするということでした。

仕事場自体は歩いて3分ほどの距離なのですが、顔を合わせるのは週に1回くらいです。

まあ、話さなくても伝わる仲なので、いちいち会わなくても問題ありませんが、お互い連日の長時間労働なので、健康には気を付けたいです。

今日私の教室は休校日なので、少し体を休めたいと思います。

一番やりたいことは、「長時間睡眠」です(笑)。

子どもが元気なのでそうそう寝てはいられませんが、それでもなるべく体を横にしていたいと思います。

あ、お祭りにも行かないといけないので、やはり完全休養はできそうにありません。

|

« サマーフェスタ2012in大根のお知らせ | トップページ | 夏祭り会場で »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55302821

この記事へのトラックバック一覧です: 阿吽の差し入れ:

« サマーフェスタ2012in大根のお知らせ | トップページ | 夏祭り会場で »