« ついに支給開始 | トップページ | 阿吽の差し入れ »

サマーフェスタ2012in大根のお知らせ

いつもありがとうございます。塾長です。

夏期講習も、今日で第1タームが終了します。

全期間の5分の1が終了することになりますが、まだまだ長いですね。

部活動の大会で勝ち進んでいる生徒の中には、まだ1回も夏期講習に現れていない人もいます。

勝ち進むことを前提に夏期講習の日程を組んだ強者もいるくらいです。

今年は特に、自習室利用者が多いおかげで、疲れが倍増しています(笑)。

さて、今日が終われば日曜日は、つかの間の休校日となります。

その休校日である、7月29日(日)には、地元小田急線東海大学前駅の駅前広場にてお祭りが開催されます。

1207


サマーフェスタ2012in大根(おおね)というお祭りで、我々東海大学駅前商店会と自治会の共催です。

東海大学の学生サークルなども参加があり、地元と東海大学で作り上げる夏祭りといったところでしょうか。

10時から21時まで開催されますので、お近くの方、当日東海大学前駅近辺にお越しの方は、是非お立ち寄り下さいませ。

私も会場にいると思いますので、見かけたら気軽に声を掛けて下さいね。

|

« ついに支給開始 | トップページ | 阿吽の差し入れ »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55295547

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスタ2012in大根のお知らせ:

« ついに支給開始 | トップページ | 阿吽の差し入れ »