« テスト期間中の授業 | トップページ | 入塾して最も変わったこと »

夏期三者面談スタート

いつもありがとうございます。塾長です。

昨日は静かな自習室でした。

高校生でほぼ満席でしたが、さすがは高校生、静かに勉強していました。

息子が転んでけがをしたので、教室をスタッフに任せて休日夜間診療所へ行ってきました。

大したことはないらしいのですが、一晩様子を見ているところです。

そのようなことがあったので、本日から始まる三者面談及び保護者面談の準備が進みませんでした。

結局朝方4時までかかってしまいましたが、何とか準備完了。

朝一番で整形外科にもう一度行くので、睡眠時間を削ることにしました。

まあ、受験シーズンに較べれば、このくらい何ともないですね。

この夏の過ごし方を決める大事な面談ですが、有意義な面談ができることを期待しています。

|

« テスト期間中の授業 | トップページ | 入塾して最も変わったこと »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/55082551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期三者面談スタート:

« テスト期間中の授業 | トップページ | 入塾して最も変わったこと »