« ブログの始まり文 | トップページ | 賢いお金の使い方 »

濃厚コンテンツ撮影

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は教室で撮影がありました。

日曜日で授業がないため、この日に撮影日を指定してありました。

内容は、早稲田育英ゼミナール全体のことに関するものなので口外できないのですが、また一つ、早稲田育英ゼミナールの各教室のクオリティが向上することは間違いありません。

本部の社員も、日曜日だというのに3人も来てくれて、カメラも2台使用しての本格的な撮影でした。

非常に良い内容となるとは思いますが、あとは編集の腕次第ですね(笑)。

さて、顧問とはいえ、本部の仕事ばかりしているわけにはいきません。

教室の夏期講習に向けて、また、期末テストに向けて、今週も進んでいきたいと思います。

今週からはまた、テスト対策の授業になります。

中間テストで悔しい思いをした生徒は、この期末テストで挽回しましょう。

やる気のある生徒ならば、後押しすればいくらでも伸びてくれますからね。

|

« ブログの始まり文 | トップページ | 賢いお金の使い方 »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54932198

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚コンテンツ撮影:

« ブログの始まり文 | トップページ | 賢いお金の使い方 »