« 公立校教師の裁量 | トップページ | 失敗歓迎 »

気温の変化

いつもありがとうございます。塾長です。

ここのところ、気温の高低差が激しく、体がついていけません。

昼間は半袖じゃないと暑いくらいでも、夜になると重ね着をしないといけないくらい寒くなったりしています。

私はあまり自律神経が丈夫なほうではないので、こういう激しい温度の変化は苦手としています。

講師や生徒の中にも体調を崩す人がいて、体調管理には万全を期してもらいたいと思います。

テストの返却が続いていますが、相変わらず良い成績の報告が続いています。

正直、いつもこのような報告ばかりだと、私ももっと良い体調でいられると思うのですが、今回のテストでは、本当に良い結果の生徒が多いです。

毎回のテストで一喜一憂はしていられないのですが、今回の結果を踏まえて、次の1ヶ月後のテストをどう迎えるかを各自考えてもらいたいです。

|

« 公立校教師の裁量 | トップページ | 失敗歓迎 »

テスト」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54778434

この記事へのトラックバック一覧です: 気温の変化:

« 公立校教師の裁量 | トップページ | 失敗歓迎 »