« 卒業生への想い③ | トップページ | 連休中も自習室を開放している教室 »

またコピー機が③

いつもありがとうございます。塾長です。

新品のコピー機が初期不良だったため、同型の新品と交換となりましたが、昨日その納品が無事に終了しました。

そうです。

メーカーがゴールデンウィーク明けじゃないと持って来られないと言っていた品物です。

販売店の圧力であっさりと嘘を翻しての1週間早い納品となりました。

これでめでたしと言いたかったのですが。

私が納入の時間に間に合わないため、急遽教室長に立ち会いをお願いしたのですが、メーカー側がパソコンの設定を行わずに帰ってしまいました。

教室長には、パソコンと繋いで設定を行う作業があるからと伝えておいたのですが、メーカー側は、「それは必要ないので。」と言って帰ったそうです。

メーカーの担当者にはすぐに電話がつながらないので、販売店の担当者に電話をして、結局また来週にその設定をやりに来ることになりました。

教室自体は連休中ですが、そういうトラブルのために結局毎日教室に通っています。

いつまで経っても、このコピー機についてのトラブルから、というよりメーカーの対応の悪さからは解放されそうにないです。

|

« 卒業生への想い③ | トップページ | 連休中も自習室を開放している教室 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54617578

この記事へのトラックバック一覧です: またコピー機が③:

« 卒業生への想い③ | トップページ | 連休中も自習室を開放している教室 »