« ワセイク首脳会談 | トップページ | コピペチェッカー »

静かな自習室

いつもありがとうございます。塾長です。

いやあ静かでしたねえ、昨日の自習室。

たった5人しか来ませんでした。

中学校のテストが終わって部活動が再開されたためですが、いつもテスト明けはこのような感じです。

まだ高校のテスト期間中なので、卒業生が数名来ますが、逆にいつも来ていた卒業生たちは、中学生が増えて勉強しにくくなったためか、今週は来なくなる人が多かったです。

来週になればまた、いつもの自習室メンバーが来ると思うので、昨日は久々の静かな自習室を満喫しました(笑)。

さて、週が明ければテストが返却されます。

いい夢を見られるのも、この週末だけかなあ。

|

« ワセイク首脳会談 | トップページ | コピペチェッカー »

塾長の記事」カテゴリの記事

自習室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54743453

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな自習室:

« ワセイク首脳会談 | トップページ | コピペチェッカー »