« インプットとアウトプット | トップページ | 修学旅行ウィーク »

50万アクセス突破

今日もありがとうございます。塾長です。

おかげさまで昨日、このブログが500,000アクセスを突破しました。

昨日までで933稿ですので、約2年7か月での到達です。

雨の日も風の日もという言い方は少し違うかもしれませんが、どんなことがあっても、毎日書き続けてきた甲斐がありました。

スタートして半年間は、1日のアクセスは20人くらいでした。

それが今では、平均で1日550人、多い時では1日2,000人が、この拙いブログを読んで下さっています。

ここまで続けてこられたのも、そのような読者の方々がいてくれたからだと、心より感謝申し上げます。

また、塾生や保護者様も読んで下さっているので、常に「手を抜けない」という気持ちで書いていましたが、逆にそれが励みにもなっていました。

このブログでは、なるべく教室やスタッフの日々の様子、生徒たちの頑張りなどを書いているので、教室を知らない人には興味がない内容だと思います。

しかし、私たちにできる「教室の様子を伝える唯一の方法」だと思って、これからも同じスタイルで続けて行こうと思っています。

とりあえず次の目標は、記念すべき1,000稿ですね。

そして、100万アクセス突破を目指して、日々精進努力しますが、あくまでもブログは2の次、授業や自習室が第一と考えて運営していきます。

|

« インプットとアウトプット | トップページ | 修学旅行ウィーク »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54817142

この記事へのトラックバック一覧です: 50万アクセス突破:

« インプットとアウトプット | トップページ | 修学旅行ウィーク »