« 卒業生がサッカー日本代表に | トップページ | 6月ですね »

【予告】5周年記念に感謝状

いつもありがとうございます。塾長です。

教室も開校以来5年が経ちました。

5周年記念に何かしようと考えていたのですが、まずは地域の人たちに感謝することにしました。

ということでこちら。

1205_2


感謝状を作成しました!

しかしただの感謝状だと芸がないので、塾生や保護者様、地域の方々から開校5周年に関するコメントを頂戴し、感謝状と一緒にプリントしました。

これをどうするかなのですが、一人でも多く、教室のある地域の方々に感謝状をお渡ししたいと思案した結果、新聞に折り込んで配布することにしました。

その数10,000枚。

それでも感謝を伝えるには少ない枚数ですが、教室の予算上、感謝状としてはこの枚数が限界です。

6月3日の日曜日に、大根鶴巻地区の朝日、読売、毎日の各新聞に折り込みますので、どうぞ皆様受け取って下さい。

心からの感謝の気持ちでございます。

気に入って下さったら、どうぞ額縁に入れて床の間にでもお飾り下さいね(笑)。

尚、裏面にはちょっと面白い内容を印刷しましたが、それは届いてのお楽しみということで。

ちなみにその前日の2日(土)には、タウンニュース秦野版に、この感謝状についての記事が掲載されますので、併せてよろしくお願いします。

皆様、この5年間、当教室を支えて下さりまして本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。

|

« 卒業生がサッカー日本代表に | トップページ | 6月ですね »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54839425

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】5周年記念に感謝状:

« 卒業生がサッカー日本代表に | トップページ | 6月ですね »