« 面談は4月中に | トップページ | ど根性タンポポ »

名刺の専門家からの贈り物

いつもありがとうございます。塾長です。

地元商店会の親友、松屋不動産の福嶋社長に呼ばれたので、時間を見つけて事務所に行ってきました。

すると、何と著者のメッセージ入りの本を頂戴しました。

それがこちらです。

120418_013701

「仕事が受注できる名刺」で有名な福田剛大さんが、直接送って下さったそうです。

さらになんと、

120418_013801_2

私宛に直筆のメッセージ入りです。

福田さんとは、まだ直接お会いしたことがないのですが、アメブロや雑誌の記事などを読んで、ぜひお会いしたいと思っていました。

来月の東海大学生ランチ会にゲスト講師としていらっしゃることが決まったので、お会いするのが楽しみです。

会う前からこんなプレゼントを頂きまして、福田さん本当にありがとうございます。

頂いた著書の間には、実際に福田さんが使っていらっしゃる名刺も入っており、それを読めば読むほど、福田さんに会いたくなりました。

こういうご縁を下さった福嶋社長に感謝するとともに、私も同じセミナー講師として、きちんと学生たちにプライスレスのネタを提供しようと気合を入れなおしました。

来週水曜日には、今年度第1回のランチ会が開催されます。

その時も、福田さんに負けず劣らずの講師陣がいらっしゃることになっています。

多くの出会いに感謝するとともに、その出会いを本業の学習塾経営に生かしていかなければと強く思っています。





|

« 面談は4月中に | トップページ | ど根性タンポポ »

イベント」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54498694

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺の専門家からの贈り物:

« 面談は4月中に | トップページ | ど根性タンポポ »