« 名刺の専門家からの贈り物 | トップページ | リポビタンDの大量差し入れ »

ど根性タンポポ

今日もありがとうございます。塾長です。

教室の裏にある私の「憩いのスペース」に、タンポポが咲きました。

120418_155801
コンクリートとアスファルトの継ぎ目から生えてきた「ど根性タンポポ」です。

夜には花を閉じ、昼になるとまた咲いて私を和ませてくれています。

私もこの花のように、他人を和ませる存在になりたいと思い、努力していきます。

教室では、インフルエンザで休んだ生徒がいました。

この時期でも油断はできないですね。

その他にも色々あった教室ですが、それらの話はまた今度ということで(笑)。

|

« 名刺の専門家からの贈り物 | トップページ | リポビタンDの大量差し入れ »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54506492

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性タンポポ:

« 名刺の専門家からの贈り物 | トップページ | リポビタンDの大量差し入れ »