« はだの中高生お悩み相談室が一面トップに | トップページ | プライスレス救出成功 »

新年度第1回ランチ会のお知らせ

いつもありがとうございます。塾長です。

先週のことですが、某大手予備校の結構偉い方々とお話しする機会がありました。

以前から親しくして頂いているのですが、色々と情報交換ができて、有意義な時間を過ごすことができました。

仕事や教育に関してとても熱意のある方々で、こういう人がいるからその予備校は結構な人気があるのではないかと感じました。

ぜひその熱い思いを、これから就職活動を控えた学生に伝えられないかと、私の親友である松屋不動産の福嶋社長が主宰する学生向けのランチセミナーに出演交渉しました。

月に1回行われるこのランチ会ですが、普段学生生活をしているだけでは絶対に会えないようなゲストの方々が講師として来て下さいます。

例えば、アマゾンランキングで上位の本を執筆した人たちや、日本で上位0.5%に入るトップセールス記録を持つカリスマ保険コンサルタント、第一線で活躍する弁護士の先生などです。

次回のランチ会はコチラの記事にある通り、4月25日(水)午前11時頃から開催されます。

なんと無料のランチ会なのですが、一つだけ参加条件があり、それは松屋不動産で契約した物件に住んでいることです。

つまり、その他の人は、どんな手を使っても参加することはできません。

もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、私に相談していただければ、福嶋社長と交渉しますよ。

但し前向きで熱意のある学生さんに限らせて頂きます。

|

« はだの中高生お悩み相談室が一面トップに | トップページ | プライスレス救出成功 »

塾長の記事」カテゴリの記事

東海大学関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54417418

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度第1回ランチ会のお知らせ:

« はだの中高生お悩み相談室が一面トップに | トップページ | プライスレス救出成功 »