« 本部HPリニューアル | トップページ | 新年度第1回ランチ会のお知らせ »

はだの中高生お悩み相談室が一面トップに

今日もありがとうございます。塾長です。

本日発行の、タウンニュース秦野版の一面に、大きく記事が載りました。

地域の塾長たちが集まって結成した「はだの中高生お悩み相談室」についての紹介記事です。

相談室について詳しくはリンク先に書いてありますが、今回のタウンニュースさんの一面扱いには驚きました。

それほどこの件が、地域の人々に与える影響が大きいと判断して下さったのでしょう。

取材をして下さった伊藤記者、そして紙面のスペースを許可して下さった編集長に心より感謝します。

確かに、隣近所の学習塾同士が仲良くし、協力し合って地域のために何かをするというのは、日本全国どこを探してもないと思います。

この件に協力して下さった、各塾長さんには、心より感謝します。

これで秦野市の教育水準が上がり、秦野市の悩める人々が減ればいいなあと思っています。

まだ始まったばかりのボランティアですが、資金はなくても心意気で続けていきたいと思います。

|

« 本部HPリニューアル | トップページ | 新年度第1回ランチ会のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54408830

この記事へのトラックバック一覧です: はだの中高生お悩み相談室が一面トップに:

« 本部HPリニューアル | トップページ | 新年度第1回ランチ会のお知らせ »