« ど根性タンポポ | トップページ | 行動しよう、後悔しないために »

リポビタンDの大量差し入れ

いつもありがとうございます。塾長です。

一昨日教室に、早稲田育英ゼミナール本部の本部長が来ました。

本部長とは、実質上のナンバーワン(職務上のトップ)ですが、以前は私の教室の担当教務だったので、色々と込み入った話もできました。

120418_201201
講師への差し入れもして頂きました。

このドリンク類の山を見た講師たちは、「これを飲んでもっと気合を入れて授業しろってことですかね。」と苦笑いしていました。

いや、本部長はそういうことを言う人ではありませんが、例え言われたとしても、うちの講師は今までのやり方で結果を出しているので、そのままで良いと言っておきました。

しかし、私の気持ち、やり方を理解してくれている人が本部のトップになったので、これから非常にやりやすくなります。

5年スパンで考えると、5年後にはかなりおもしろいことになっていると思います。

やはり本部があっての各教室ですから、本部が良くなれば、各教室ももっと良くなるのは間違いないでしょう。

今後の展開に期待です。

ちなみに、あることを頼まれたのですが、それは今公表することができません。

そのうちにお話しさせて頂きます。

|

« ど根性タンポポ | トップページ | 行動しよう、後悔しないために »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54514575

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタンDの大量差し入れ:

« ど根性タンポポ | トップページ | 行動しよう、後悔しないために »