« めでたく記録が途絶えました! | トップページ | 春は別れの季節 »

みさと台セミナー田中塾長ご来校

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日は、千葉県成田市のみさと台セミナーの田中塾長が、教室にお越し下さいました。

田中先生は、全国的な学習塾同士のつながりと、塾探しをしている方たちへの情報提供を目的とした学習塾経営者が作る学習塾リンク集を主宰している方です。

ブログを読むとわかるのですが、この人はとにかく勉強そして研究熱心です。

ただそれだけでなく、吸収したものを他の人々へ向けて発信する能力にも長けています。

私より一回り年下ですが、非常に熱意があり、そしてやり手の経営者だと感じました。

初めて直接お会いしたのですが、とても話が弾みました。

当初、ブログでの発言内容から、もっと過激な人なのかと思っていましたが、実際にお会いすると、温和で謙虚な方で、とても好印象でした。

もっとお話をしたかったのですが、次の予約のお客様がいらっしゃったので、2時間ほどでお別れとなりました。

また再会を約束し、せっかく東海大学前まで来て頂いたのだから、学前のジョブズこと松屋不動産の福嶋社長にも紹介し、会ってもらいました。

同じような発想力を持つ二人なので、きっと話が弾んだことでしょう。

次は3人でゆっくりとお話をしたいと思います。

|

« めでたく記録が途絶えました! | トップページ | 春は別れの季節 »

塾長の記事」カテゴリの記事

教室全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54152862

この記事へのトラックバック一覧です: みさと台セミナー田中塾長ご来校:

« めでたく記録が途絶えました! | トップページ | 春は別れの季節 »