« 受験生への想い② | トップページ | めでたく記録が途絶えました! »

2ヶ月ぶりの休みはあるのか

今日もありがとうございます。塾長です。

昨日はコピー機の入れ替えなどがありまして、教室で仕事をしていました。

さすがに授業がなかったので、いつもより早く帰ることができました。

色々と新年度や春期講習の準備があるのですが、何とか今日は休みたいと思っています。

といっても必ず何か教室での用事ができてしまうことが多いので、あまり期待はしていません。

本当に休めたかどうかは、明日のブログでわかると思います(笑)。

|

« 受験生への想い② | トップページ | めでたく記録が途絶えました! »

塾長の記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54134128

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの休みはあるのか:

« 受験生への想い② | トップページ | めでたく記録が途絶えました! »