« 入試が終わって | トップページ | 社会人としてのマナー① »

新サービス「ハーフ&ハーフ」のお知らせ

いつもありがとうございます。塾長です。

教室の高校入試は終わりましたが、土日の補講はまだ続きます。

今日から二日間は、近隣地域中学校と高校の学年末テスト対策補講です。

来年度の入試へ向けて、中2・高2生はもうスタートをして欲しいですね。

特に中2生は、来年度から変わる神奈川県公立高校入試に照準を合わせて、しっかりとした学力をつけていかなければなりません。

50点満点から100点満点に変わり、記述式の解答も増えます。

より学力差が顕著になる入試となりそうです。

当教室でも、その入試に対応するために新サービスを始めました。

名づけて『ハーフ&ハーフ』。

ピザ屋さんのサービスを学習塾用にアレンジしました(笑)。

塾生からは好評で、火曜日に告知してから金曜日までで、既に中1・2年生の3分の1が申し込んできたサービスです。

詳しくは教室HP「新サービス始めました」のページをご覧下さい。

昨日は電話機の子機の充電がなくなるほどの電話ラッシュでした。

今日は静かに補講ができることを祈っています。

|

« 入試が終わって | トップページ | 社会人としてのマナー① »

お知らせ」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/54011433

この記事へのトラックバック一覧です: 新サービス「ハーフ&ハーフ」のお知らせ:

« 入試が終わって | トップページ | 社会人としてのマナー① »