« 【時事問題2012年2月その1】テスト対策 | トップページ | とよ爺先生からのメール »

きっと勝つと信じて

いつもありがとうございます。塾長です。

夜なべをして、キットカットの袋詰めをしました。

全ての講師が、担当している受験生宛にメッセージを書いたものです。

全体を見るとこんな感じ。

120214_003701

これを各受験生宛にまとめて、袋に詰め、最後に私がメッセージを書いたものを封入して出来上がりです。

担当講師たちは、各生徒への思いを巡らせながら、個別に全て違う内容のメッセージを書いてくれました。

ちょうどバレンタインデーですが、このチョコレートは合格を祈念して受験生たちに渡します。

私が最も大事にする、「心」、手法はアナログですが、キット受験生の心そして頭の中に届いてくれると信じています。

公立高校後期選抜まであと2日。

勉強できる時間も僅かとなりました。

あとできることと言えば・・・そろそろ神様に祈る準備をしておきます(笑)。

|

« 【時事問題2012年2月その1】テスト対策 | トップページ | とよ爺先生からのメール »

受験」カテゴリの記事

塾長の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548806/53979296

この記事へのトラックバック一覧です: きっと勝つと信じて:

« 【時事問題2012年2月その1】テスト対策 | トップページ | とよ爺先生からのメール »